パチンコ中毒者のブログ

パチンコ中毒の方、そうでない方必見の、ためになるかもしれない、言いたいことを言うブログです

ほんっとに、パチンコってやめられませんね!

今会社なのですが

頭の中でBIG中の音楽が鳴りっぱなしです!笑


これはヤバイですね。

でも、もうすぐパチンコ屋さんは閉店なので

仕事が終わっても安心です!(?)


かれこれ、中学3年の春休みから

通ってますから、もう25年ですね

パチンコ始めてから・・・

いったいいかほど逝かれてるのか。


良く言う話ですが、ベンツが何台とか

家が何軒とか、どうなんでしょうね。


はっきり言って、2000万は負けてますね

えぇえぇ・・・


皆さんはどうです?正直なところ

傷を舐め合いましょうよ!(笑)


それでは、仕事に戻りまーす!